屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
雑誌購入
あ、そうそう、日経エンタとDIME買いましたよ。
確かにインタビュー内容は大体同じですな。
でもって昨日DVDレビューが届いたので読みましたよ。(遅っ)

えーと、次は何に載るんだぁ?
ブロスだったっけ?

そういえばまだ川DVDも銀エンチケも予約してねえな・・・
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
散らかりルーム
自室のテレビ前には雑誌他の山。
本棚の前にもいろいろごちゃごちゃと。

あー、またもやカオス状態になってきてるぞー。

でもなかなか片づける気にならねぇ・・・
じゃまくせー。

ダメ人間まっしぐら。

まあでもとりあえず布団敷くスペースはちゃんと確保できてるから良しとしよう。

良しとさせて・・・
| 日々徒然 | 22:07 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日のヒット賞
CUE公式(CREATIVE OFFICE CUE)にナックスハリケーンの情報キターと思って見てみたら・・・
ぶっ・・・ぶはははははははっ!
なんだこりゃー!
だっ、ダメだ、おかしすぎるーっ。
なんだTEAMNACSって。
なんだこのジャケ写。
やーめーてー(爆)

いやー、いいなぁこの勘違いアイドルっぷり(笑)
しかもカップリングはオクラホマかい。
これNACSがあの5人組としたら、オクラはあの2人組ってことか。
(具体的な名前は出さないよ)

さらに楽しみになったわい。
| CUEとNACS | 20:49 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1