屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
玲音さん
先ほどまでスカパーでserial experiments lain見てました。
といってもこれ前にビデオで最後まで見たんだけどね。
DVDも1巻だけ所有。

しかしこのアニメは凄いっすよ。


なにが凄いってああた

見終わった後、かなり鬱になるんだもの。

まあまだ最初の方は大丈夫だけどね。
だんだんと回が進むに連れて鬱度アップしていくから。
なにせこれにやられすぎて見終わり後に吐いちゃった人もいるみたいだもの。
でも見てしまうんだよなぁ。
DVD欲しいんだよなぁ。

てか、いつの間にDVDボックスなんて出てたのさ・・・
知ってたら買ってたのによぉ・・・
| マンガやらゲームやら | 22:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
名物・つぶし合い
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)ではまたつぶし合いが繰り広げられておりますな。
先に洋さんが書き、それに対して音尾くんが反論すると。
となると、次に出てくるのはオクラか?
藤尾が書くのか河野が書くのか。

・・・もう消すなよ。
| CUEとNACS | 15:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
野球たちめ・・・
今日(というか日付変わったから昨日か)も15分遅れましたるサンテレビ
Riezo@大阪さんが野球情報を掲載されておられました。

まずはプロ野球。
8月もやはりナイター目白押しだそうで。
しかもわしが遠征する日にもナイターやりやがるよ・・・
また余分に予約録画してリターンズが終わったら叔父一号に止めてもらわなければ。

で、いっぱちも2回ほど高校野球で飛ばされる可能性があるとか。
そうか、その心配もあったのだね・・・


野球が好きな人にとってはウハウハな季節なんだろうけどさぁ、
さほど興味がない人間にとってはただうざいだけですな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 00:44 | comments (2) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1