屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
モブログはじめました
旅に向けてJUGEPi!のモブログを取り付けてみました。
とりあえずうまくいっているみたいですな。
| ぶろぐ | 22:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
びっしょり
なんかハニーびしょびしょが再販されるみたいですな。
これってやはり道外ジャンボリー遠征組を狙ってなんだろうか。

しかしこれ激甘+超高カロリーらしいねぇ・・・

前にマーガリンたっぷりの上に砂糖をまぶしたパンを買って、
食べた後に軽く胸焼けを起こしたのだが、
そんな人間でも食せるのだろうか。
だって構造的にはこのパンと似てるのでは。
マーガリンがバターになって、
それを温めて溶かしてびっしょびしょにしたやつなんでしょ。
危険だぁ。

でもどうせせっかくだからっつー事で買って食べてそうな予感(笑)
| CUEとNACS | 21:50 | comments (2) | trackbacks (0) |
続・台風情報
やはり台風がどんどん西日本に近づきつつあります。
とりあえずわしが出発する土曜朝は近畿圏は支障無さそうな感じ。
というか、九州遠征組が心配だ・・・
土曜に出発される方は注意しておいたほうが良いかもしれませんな。

しかし注意すれったってどうすりゃいいんだ・・・
それに対策をした方がいいと書いたものの実際何をすればよいものか・・・
とりあえず、浸水が心配な地域は土嚢を積み上げるとか、
土砂災害の恐れがある場合は速やかに非難するとか・・・

全然旅の対策じゃねえよ。

ごめん、何も思い浮かばないよほじゃさーん。
(名指し返し)

あと3日。
台風の動きから目が離せません。
(誰の目が以下略)

とにかく飛行機が飛ぶことを祈りましょう。
| 日々徒然 | 21:45 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2004 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1