屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
あちいぞ・・・
文明の利器を使っているというのに妙に暑い。
汗をかく。
なぜだ。
シークワーサー酒ちょっとと杏露酒のどごし生割りを飲んでるからだろうか。
今度泡盛買ってきてポンジュースで割ってみるのもいいな。
酒や酒や、酒持ってこーい!(春団次)

酒は飲んでも飲まれるな。

今のところとりあえず飲まれてはおりませぬが。
というか、飲まれた事ってあったか・・・
昔、オールした時にかなり飲んでカラオケで「おっぱいがいっぱい」を歌って
全員引かせた時が一番ピークだったんだろうか。
でもその後にそれ以上飲んだ事は多々あるけどなー。
年々強くなってってるって事かい。
| 日々徒然 | 23:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
7月になりまして
やっとこさ梅雨らしい天気になりました。
しかし雨が降っても蒸し暑い・・・
とりあえずうっとおしいのは我慢するから水不足の心配が無くなるように
いっぺんにドザリではなく徐々に降っていただきたい。

って、大雨の恐れありって・・・

降るとなったらいっぺんに降るのかよー。
| 日々徒然 | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1