屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
アンケートもうすぐ終了!
ですが、このバカ管理人は11日までだったなと思っていました。
そのせいで告知もできず・・・

なのでとりあえず明日の夜に終了ということで。
ちょろっとだけ延長戦します。

やろうかやるまいか迷っている方、今がチャンスですよぉ。
(いないとは思うが・・・)
| お知らせ | 23:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
1×8を見た
今日から再開しましたサンテレビ版1×8。

やっぱり良いよ鳳凰・木村洋二様。

しかしこれ韓国編以降もやってくれるんだろうか・・・
本当にこのまま末永く続いてほしいものだ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:08 | comments (2) | trackbacks (0) |
ある種ハードな一日
今日は友人と映画を2本観てきましたよ。
交渉人・真下正義イン・ザ・プール
真下は2回目なのでいろいろ細かいところを見ていろいろ気づいたり。
プールの方は原作が読みたくなりました。
今度空中ブランコと一緒に買うかな。
そして帰りにAIRのDVD4巻を引き取ったと。
しかしまだ3巻も見れてない・・・

さて、今から録画しておいた1×8を見よう。
| 日々徒然 | 21:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1