屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日はずっと雨
なのでどこにも行きませんでしたとさ。
最初はAIRのDVDでも引き取りに行こうと思っていたのだが・・・
明日行くとするか。

それにしても蚊にかまれたところが赤く腫れて痒いぞー。
掻いてはいけないんだけどもやはり掻いてしまう・・・
あとでオロナイン塗るか。
| 日々徒然 | 22:41 | comments (0) | trackbacks (0) |
最高だったぜフゥー!
大バク天5見ましたよ。

ハードゲイ大活躍だったじゃないかフゥー!

そして郷ひろみのノリも良かったぜフゥー!

あのPV1名プレゼントは絶対ハードゲイが届けに行くんだろうな。
そして当選者の目の前で股間から出すと。

今日の昼の新喜劇にもハードゲイ出てたぜフゥー!
夜中の新喜劇フー!を見落として微妙にへこんだけどそれを取り戻したぞ。

今日はハードゲイデーだったぜフゥー!

そういえば小川直也のハッスル軍に入ったらしいですな。
うまくいけばインリン様との対決もあるとか。
激しく見たいぜフゥー!
| メディアもの | 21:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1