屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
見落とした・・・
スカパーでイノセンスやってたってかい。
そういや昨日攻殻機動隊やってたなー。
そっちはリターンズとかぶってて見れなかったけど。
これレンタルしようとしてもいっつも空いてないんだよなー。
現在はあずまんが大王見てるけど。
まあいいや、また今度レンタルチャレンジしてみるか・・・
| マンガやらゲームやら | 22:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
勝負の世界
家族揃ってアンチGなワタクシではありますが、今日ばかりはGを応援しておりましたよ。
なにせ球界のミスター・長嶋茂雄氏が観戦されてたんですから。
でも負けてしまってましたが・・・
なんだろう、ちょっと力が入りすぎてしまってたんでしょうかねぇ。
| メディアもの | 21:35 | comments (0) | trackbacks (0) |
サンサンを見る
今日はサンサンが生放送だったので見るラジを見ておりました。
高感度ラジオのスイッチも入れてみましたけどね、
天気が悪いせいか雑音が酷くて聴けたもんじゃありませんでしたよ。

しかしアクセス殺到のせいか途中何度も動きが止まった・・・
そして放送終了後にインタビュー受けてましたな。
またもんすけ特番なんでしょうか。
その後スタッフが携帯で写真撮影していたのはもばきゅーにアップされるって事でしょうな。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:23 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1