屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
演劇ぶっくを買った
全国公演の裏話的なものが載ってましたな。
そしていくつかの写真も。

しかし音尾くんはよくあの状況で寝てられるな・・・

重くないんだろうか。
それとももう慣れっこになってんのか。
なんだか見てるこっちが暑苦しい感じになってしまった。
部屋が暑い時に見たからそう思ったのかもしれんけど。
なんであんなに人にくっつきたがるのかよくわからん・・・
| CUEとNACS | 22:55 | comments (2) | trackbacks (0) |
企画限定なのですか
1×8公式を見たらサンテレビでの放送は旅の達人・韓国編のみのような感じ。
しかも今月はフルで放送するけど8月は21日のみて・・・
というか、tvkは去年のスペシャルも放送するってかい。
サンテレビもぜひそうしてもらいたい。
一番良いのはその後の企画も放送してくれる事だけどさ。


そして青森の皆様、1×8放送決定おめでとうございます!
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
朝から暑い
今日は曇りのち晴れと言っていたような気がするんですが朝から晴れてましたよ。
朝から暑うございましたよ。
それだけでもうぐったりするわ。

全然関係ないけど急にバトルフィーバーJを思い出した。
といっても登場ヒーローの名前だけ。
バトルジャパン、バトルフランス、バトルコサック、バトルケニア、ミスアメリカ。
確かミスアメリカって変身後も金髪がフサーっとなっていたような。
というか、ミスアメリカってただのミスコンの優勝者みたいじゃないか。
まあこれはかなり昔に再放送でちらっと見たぐらいだけどさ。

それにしても暑いねぇ。
| 日々徒然 | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1