屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
リーダーvs台風
琢さんも無事に札幌に戻られてハナタレロケが行われたようでなにより。
しかしリーダーパワーも台風にはかなわなかったんですな。
なるほど、今日収録した企画はアレなんですな。

それにしても琢さん今週は忙しいですか。
久々に札幌でアタヤン収録できるんでしょうなー。
東京滞在時は一人で収録されてたみたいだし。
(それをことごとく聞き忘れた当方)
しばらくはホームのお仕事をがんばってくださいませ。
| CUEとNACS | 23:16 | comments (0) | trackbacks (0) |
掃除第3ラウンド
といっても今日はパソコンラックの物を引き出しやらに収納しただけですけどね。
近日中に新しいラックが届く予定。

しかし他にもいろいろやらんといかん事が多いのにことごとくできてない。

いかん。
なんとかせねば。
なんとかできるのか。
それでもなんとかせねば。
いやしかしなんとかできるのか。
いやいや、それでもなんとか(以下エンドレス)
| 日々徒然 | 22:29 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1