屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
芝居を見に行ってきました
今日大阪に行ったのは劇団MOP「水平線ホテル」を見に行くためだったりします。
IMPホールまで迷わずに行けましたよ(笑)
内容については大阪公演が始まったばかり&東京公演もあるので差し控えで。
(単に感想を書く脳が無いからという説もある)

終わってから物販でパンフと「おはつ」DVDを買って帰りました。
しかしまだ見てないDVDが山ほどあるからこれを見るのはいつになるか・・・
| 芝居いろいろ | 23:06 | comments (2) | trackbacks (0) |
今日も暑かったな・・・
ちょっと友人と大阪まで行ってきました。
しかし今日もよく晴れて暑かった・・・
蒸し暑かった部類だけども。
それにしてもやはり大阪は人多い。
ヨドバシもソフマップも人が多かった。
カレーの匂いは人を誘惑する。
夕飯はカレーを食べた。
うまかった。

しかし疲れたな・・・
| 日々徒然 | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1