屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
あっ、そうか
今日は嬉野Dの誕生日でしたな。
おめでとうございます。

それにしても本当に近々旅に出るんでしょうかねぇ。
なんだかロンドンでとんでもない事が起こりましたが・・・
牛追いだとしても今はあっちの方は危ないような気がするけども。
どうなる事やら・・・
| 水曜どうでしょう | 23:34 | comments (0) | trackbacks (0) |
そうか七夕だったんだな
でも夕方に思いっきり雷を伴った夕立がありましたけどね。
なんだかどこかに落ちた感じのゴロゴロドーンだったな。
まあ帰る時には雨は上がってたから良かったけど。
| 日々徒然 | 21:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
はねるを使った
昨日の夕方や今朝のニュースでやっていた「川で大きな魚が跳ねている」というので
琢さんを思い出してしまったのは当方だけではないはずだ。
今日も生き生きとビチビチと撮影にはげまれてるんでしょうか。
いろいろ吸収してスキルアップして北海道に戻る時には
立派なマグロに成長していることでしょう。
もしくは立派な鮭になっているとか。

そういや何かを見てもの凄く琢さんだ!と思ったのがあったがなんだったか・・・
うーむ・・・・・・思い出せん。
・・・まあいいか。
| CUEとNACS | 21:10 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1