屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日は良く晴れた
しかし明日からまた梅雨空に戻るのか・・・
そりゃある程度は降らねばならぬけどさ。
また当分じめじめか。

でもこの数日間を乗り越えれば梅雨明けが近いらしい。

その後はさらなる暑さとの闘いか・・・
負けないように頑張るしかないな。
| 日々徒然 | 23:05 | comments (0) | trackbacks (0) |
出たら買わないこともない
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)のシゲの書き込みにある勝手に取り溜めたという
コンポーザー楽屋裏写真集
どんなのか見てみたい気がするなー。
シゲの写真って案外良いと思うんですがどうでしょうか。
おにぎり福袋に入ってたやつとかだいぶ前の会報に載ってたやつとか良かったような。
それに顕さんのかっこいい写真というのも魅力的だし。
なんとかその写真たちを公開していただきたいものですな。

そういえば今日は東京へ芝居を見に行っていたようで。
最近スケジュールが緩いらしいからそういう時間もあるんだろうねぇ。
| CUEとNACS | 22:08 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1