屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
マイヤヒーじゃなくてマイアヒー
この前のMステ、「恋のマイアヒ」部分だけ何度もリピートしております。
そのせいか突然脳内を駆けめぐったり。
そしてYahoo!ニュースにこのような記事が。

「マイアヒー」がチャート上昇

やはりネットとテレビの力ってのは凄いねぇ。
とりあえず着うたは入れてみたけど。
CDもそのうち届くぞー。(買ったのか!?)
| メディアもの | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
帰還報告
もばきゅーにはやられている姿が、CUE日記にはやられた洋さんの書き込みがありましたな。
今回も酷い目に遭われたそうで。
こちらとしてはそれが楽しみなんでございますけどね。

でもまだいつ放送するかわからんというとこがヒゲらしいというか・・・

そういいつつもいざ編集となったら気合いが入るんでしょうけど。
しかし日焼けしたといったらやはり暑いところだったってことか。
とりあえず楽しみだ。
| 水曜どうでしょう | 22:20 | comments (2) | trackbacks (0) |
三連休最後の日
しかし家に引きこもっておりました。
ちょろっとベランダに出たんですが、それだけでも暑かった・・・

でもってこちら梅雨明けしたそうですよ。
あんまり梅雨という感じがしないまま終了したような気がする。
これからまたさらなる暑さとの闘いになりそうだなー。
| 日々徒然 | 21:46 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1