屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
新しい管理人登場す
サンテレビ版sakusakuにて白井ヴィンセントを確認。
今度はほとんど黒幕の声っぽいな。
で、感想ですが、

案外すんなり受け入れてたりするんですけど・・・

最初はどうかと思ったけども動いてるの見たらそうでもないなと。
木曜日分だから黒幕の操作も微妙に慣れてるのかもしれんし。
シンクロ率が上がってるみたいだしね。(番組内で言っていた)

まあぶっちゃけた話をすると、

おいらそんなにディープなサクサカーじゃないしな・・・

毎日見てたら今よりももっと愛着を持ってたんだろうけど、何せ週一回だからさー。
でもジゴロウもペパーも好きだからやっぱりあの終わり方は納得いかないけども。

とりあえず、ヴィンセントがジゴロウを越えるキャラになるかどうか
これからに期待といったところですな。

そういえばゴイゴイは当分声だけなんだろうか。
ペパーじゃなくなってもゴイゴイはゴイゴイなんだね。
| メディアもの | 23:14 | comments (2) | trackbacks (0) |
アンケート終了!
多数の方々にお答えいただき本当にありがとうございました!
なるべく早く集計して結果を発表しようと思ってます。


しかしそろそろ前のザレゴトを書かなくては・・・
まだ下書きもしていないというていたらく。
(なんかいつもこう言っているような気がするな)
またギリギリアップになりそうな予感・・・
| お知らせ | 22:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
どうでしょう班、ついに出発
今朝出発されたようですね。
どうでしょう公式にはいつものあの言葉があり、
もばきゅーには出発直前のミスター&洋さんの姿があり、
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にはHTBへ向かうタクシーの中から綴られた
洋さんの緊張感溢れる文章がありました。
しかし今回ロケ日数があまり無いような・・・
17日には生サンサンがあるから札幌に帰ってないといけないわけだし。
やはり牛追い祭に行くと見せかけて・・・という感じなんだろうか。

まあとにかくお気をつけて旅をしてくださいませよ。
| 水曜どうでしょう | 22:53 | comments (2) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1