屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おいしそうだ・・・
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)にリーダーのコラムがアップされてました。
やっぱりリーダーの文章はおいしかったというのが伝わってくるなぁ。
食べてみたいなー。

そういえばあの何年か放置プレイ状態のあの人のコラムはいつかは更新されるんだろうか。
| CUEとNACS | 23:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
リンク1件追加しました
あのサイトが満を持しての復活を果たされました。
ザレゴトでおなじみのあの方ですよー。
やはり見応えがあるなぁ〜。
| お知らせ | 23:02 | comments (2) | trackbacks (0) |
これはどうなんの?
大人の事情でsakusakuを引退せざるをえなくなったジゴロウ&ペパー。
グッズも現在店頭在庫分で販売終了になるという情報も。
ということは、DVDも生産終了になってしまうんだろうか。
もしかしたらもうすでにその状態になってるのかもしれんが。
なんだろう、
あのDVD発売延期からケチが付いてしまったって感じだ・・・

新キャラ・白井ヴィンセントがサンテレビで登場するのは次の月曜から。
果たしてどんな感じになっているのやら・・・

公式の黒幕がヴィンセントを操作するにあたっての解説はちょっとおもろかった。
“ふわふわ系”はニュータイプでないと操れんのだね。
| メディアもの | 22:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
久々に晴れ
朝、曇っていたので普通の傘を持っていった。
帰るときには晴れていた。
そんなもんだな。
| 日々徒然 | 21:52 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1