屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
打ち上げ成功
今、ディスカバリー打ち上げの生中継を見ておりました。
やっと成功したようで。
何回も不具合が見つかったりしたしねぇ。
あとは無事に任務を遂行して戻ってもらいたいだけですな。
| まあいろいろ | 23:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
琢さんピンチ?
やはりもう台風のため欠航とか出てるんでしょうかねぇ。
東京組はちゃんと戻れたんだろうか。
今のとこ一番ヤバいのは琢さんの様子。
明日ハナタレロケということは今日の夜か明日朝一ぐらいでないとダメなのでは。
ただ台風の影響の中で飛行機乗るのってかなり怖いぞ。(経験者談)

そして洋さんと琢さんはMOPを観劇されたんですな。
お二人ともかなり興奮されてる模様。
うちもシアテレでやったら絶対録画するぞと思いましたからねぇ。

とにかく、無事に北海道に戻れることを願っておりますよ。
| CUEとNACS | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
しっかり昼寝
この二日間の反動なのか今日はがっつり昼寝をしてしまった。
3時頃から途中二回ぐらいほんのり目が覚めたとはいえ7時前まで寝ていた。
そういやこっちは台風の影響はあまりありませんでしたよ。
雨もそんなに降ってなかったようだし。
といっても外の様子を全然見ていないのでわかりませぬが・・・

明日はちょっとでも外に出よう。
| 日々徒然 | 22:12 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1