屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
引き取ってきた
どうでしょう本第2号の事ですよ。
しかしまだ読んでないというか袋からも出してませんけどね。
今日はもう読む時間も無いので明日読みます。
| 水曜どうでしょう | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
琢さんクランクアップ
ついにNHK時代劇の撮影が終わられたようで。
といっても琢さんがクランクアップされただけで他の方々はまだなんですな。
お疲れ様でした。
これで心置きなくコンポーザーモードになれるわけですね。
あと1ヶ月頑張ってくださいまし。

もばきゅーのちょんまげさんは凛々しゅうございました。
| 映像作品でCUE | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
8月になりましてよ
なんだか早いなぁ・・・もう8月だよ
夏真っ盛りイメージだよ。
もうすぐ夏の高校野球が始まるよ。

とりあえず今日から社会復帰(=休み明け)なんですけどね、
やはりエンジンのかかりが悪い悪い。
(いつも悪いんじゃないのか)
なんとか眠気覚ましにガムを噛んで頑張っておりますよ。

暑さに負けず頑張っていきましょう。

(なんだかよくわからん文章だな・・・まあいつものことか)
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1