屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ゴチになれたんだろうか
CUE日記で洋さんがゴチに出たよと書かれております。
「期待を裏切らない感じ」ってもしや・・・
まあどうなったかはOAまでのお楽しみというところですか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:18 | comments (0) | trackbacks (0) |
懐かしの教育テレビ
この前スカパーで「できるかな」の再放送をやっていた。
懐かしい。
ここは一つ「ばくさんのかばん」や「たんけんぼくのまち」も再放送してくれんかねぇ。
ああでも後者は学年によっては違う番組になってしまうのか。
現にうちの一つ上の学年は「チョーさん」ではなく「クラさん」らしいし。
「おーい はに丸」も再放送やっていただきたい。
| メディアもの | 22:07 | comments (2) | trackbacks (0) |
アラームよりも早く
最近目覚ましアラームより先に目覚めるのが多いような。
今日も早く目覚めてしまったし。
そんで夜は早めに眠くなる。
体が健全ライフモードに移行しようとしてるんだろうか。
まあ眠くなっても結局寝るのは11時過ぎてるけど。
夜よりも昼間の睡魔の方が強力なのもどうかと思うが。
盆休みの間に一度「人はどこまで寝続ける事ができるか」をチャレンジしてみようかしら。
でも案外寝続けるのって難しそうだけどね。
| 日々徒然 | 21:10 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1