屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
あ、そうだー
本当は怖い家庭の医学見たからテレビ大阪見るの忘れてたよ。
HGが出るんだった。
そういやこの前の誰でもピカソも見るの忘れてたな。
そっちは猫の恩返し見てしまったからか。

そういえば医学で顎関節症の話が出てたけども前にたまーに顎の関節がおかしくなった事が。
まあ勝手に直ったんだけどさ。
しかしそれに対して考え込みすぎるとうつ病になるのか・・・
まあこっちたまにグレーゾーンっぽくなるけどな(笑)
| メディアもの | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |
雨降り火曜日
昨日の天気予報ではここまで降るなんて言ってなかったぞ。
一雨どころじゃないよしっかり降ってるよ。
折りたたみ傘持ってて良かった。
| 日々徒然 | 21:16 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1