屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
台風くるくるー
どうも台風11号がこっちに近づいてきているような。
しかも雨も風も強いというじゃないか。
雨はまだいいけど風はいらん・・・
| 日々徒然 | 22:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
爆走特急
もうCUE列車のスピードが速すぎてなかなか着いていけないよママン。
顕さん&琢さんの次はシゲですかい。
しかも一気に二つも。
一つは来年4月に舞台に出ると。
そしてもう一つが10月からのフジ火9ドラマに出ると。

そういえば今日フラゲしたザ・テレビジョン読んでたら
突然NACSが1ページどーんと載っててびっくりしましたよ。
そこにちゃんとシゲのドラマ出演もちらりと書いてました。

それにしても大手さん急に他メンもプッシュしだしたな・・・

まあ何にせよこうやって役者方面での活動の幅が広がるのは良いことだと思いますよ。
東京でいろいろ吸収してそれをNACSに還元していただきたいですな。

こうなると洋さんも突然どんな話が浮上してくるかわからんな。
心構えだけはしといた方が良さそうだ。

リーダーは・・・NACSのいろいろな事で手一杯なのだろう。
そうだ、そうに違いないな、うん。
| CUEとNACS | 20:57 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1