屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
新シリーズ
サンテレビ版1×8、旅の達人・韓国編の次は2003年の町おこしシリーズになるとか。
なんだかえらい飛ぶねぇ。
でもこっちとしたら続いてくれるだけでバンザイだしね。
うまくいけば保安官もやってくれるかもしれないんだな。
というか、これが保安官のシリーズ?それとも違うやつ?
まあいいや。
とにかくどんなのか楽しみだ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
ファイティング睡魔
昨日より酷いぞ・・・
おかしい、昨夜は11時過ぎには布団インしたというのに。
わりとしっかり寝てたような気がするのに朝起きづらいわ
仕事中に何度か瞬間的夢の中へ状態になったわで
それはもう大変だった。
やっぱり地味に旅の疲れが出てるのか?
まあいい、もうちょっとしたら盆休みだ。

それまでなんとかゴールしないようにがんばらねば・・・
| 日々徒然 | 21:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1