屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
どろんこブラザーズ
もばきゅーに泥まみれのおにぎりコンビの画像がアップされてました。
なんてザ・バラエティなビジュアルなんだろうか。
CUE日記の方にも洋さんが書き込んでますな。
熊本は中学の修学旅行でしか行ったこと無いな・・・

そしてザ・テレビジョンにはゴチの写真が載っておりました。
あの衣装は本人の意見を取り入れたモノなんだろうか・・・
紫の服が好きなのは大門じゃなかったのか?

でもって同日には琢さん出演の「秘太刀馬の骨」が始まりますな。
あー、楽しみだぁー。
そういえば琢さんもCUE日記に登場されてますね。
駒苫ベスト4おめでとう!
このまま今年もいっちゃってくれー!
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:55 | comments (0) | trackbacks (0) |
休み明けはいつもしんどい
だからといって連休は必要だけど。
早く眠気吸い取り銃が開発されんかねぇ。
これは人類にとって必要だよチミ。(誰よ)
今日も何回遠い世界へ旅立ちかけたか・・・
ええい、今日はなんとか日付が変わる前に寝ちゃるぞ。
| 日々徒然 | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1