屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
と、いうわけで
今日はちょいと友人と大阪まで行ってきましたよ。

昼食を取るべく入った店のランチはうまかった。
値段相応の量がありましたぜ。

まんだらけに行って古本を数冊購入。
2階に入った途端にローゼンメイデンの深紅の衣装が置いてあった。
売り物らしい。

阪急百貨店の沖縄・鹿児島物産展に行ってきた。
まずは目当ての天文館むじゃきの白くまを食す。
イートイン用は501円のもの。(といっても500円しか取らないが)
それでも結構でかい。
氷の粒がめちゃ細かくて食べやすくて味もうまい!
(どんなのかは下記参照)
次に黒豚ラーメンの試食があったのでしてみた。
高菜が辛かったもののうまかった。
最後に紅いもソフトクリームを食す。
これ沖縄物産展がある時には絶対買ってるなー。
やはりうまい!

その後、紀伊国屋に行って小説3冊購入。
しかしいつ読めるかは謎。
前に買った分もまだ読んでいないというのに・・・

帰りは阪神電車。(まあ行きもそうだったけど)
今日は甲子園で阪神巨人戦のため阪神応援モードの方々で溢れかえっていた。
試合の時には甲子園までノンストップな電車があるんだねぇ。
それに乗れなかった方々が特急に乗ってきたけど。
そして甲子園で一気に降りていった。


今日はよく歩いたのと人混みで結構疲れたな・・・
明日はゆっくりするかな。
| 日々徒然 | 23:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
大阪で白くま
阪急百貨店に天文館むじゃきの白くまがきてます。
これはイートイン用。
それでも結構でかい…

うまかったぁー!

ちなみに対決サイズのでかいやつは売り切れていました。

| もぶろぐ | 14:43 | comments (3) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1