屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
重大発表inリターンズ
ついにリターンズでもあの重大発表がきましたよ。
なんか改めて見るとやはりなにかくるものがあるねぇ。
とりあえず現在の予定では最終回は10月15日と。


・・・その日地元にいねえって。


まあもうそのぐらいになったら野球は終わってるでしょうし。
(日本シリーズをやってるか終わったかぐらいか?)

残り少ないリターンズを堪能しましょう。
| 水曜どうでしょう | 22:48 | comments (2) | trackbacks (0) |
祝・夏連覇!
駒大苫小牧の皆様、そして北海道の皆様おめでとうございます!
本当に凄いぞ駒苫。
夏連覇って57年ぶりの快挙らしいじゃないですか。

そして京都外大西もよく頑張ったよ。
準優勝だって十分胸を張れるぞ。
去年の優勝校相手に接戦を繰り広げたんだから。


しかしその瞬間見れてないんだよな・・・
だって家にいなかったんだもの。
途中まではCUE公式とYahoo!モバイルでチェックしておりました。
そして現在CUE公式は繋がらず。


本当に本当におめでとう。
| 日々徒然 | 16:13 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1