屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
会報が来た
表紙で力抜けた。
洋さん・・・


とりあえず写真集は買おう。
| CUEとNACS | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
シアテレ活用2
そういえばNACSの芝居も4ヶ月連続放送だとか。
9月がこんぽーざーで10月がミハルで11月が亀屋で12月がるーざー。

厳密に言えば亀屋はイナダ組であってNACSじゃないんだけど・・・

どうせならラーギット完全版放送してほしかったな・・・無理なのか・・・?
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
シアテレ活用
10月にシアテレで劇団M.O.P「水平線ホテル」を放送するんだってね。
やったー!これまた見たかったんだよぉ。
大阪公演を見たんだけども役者さん達が渋さ爆発でかっこいい上に
芝居自体も渋さ全開でそのあまりのかっこよさにしびれてしまったもの。
間違いなく今年というか今まで見た芝居の中でナンバー1だわ。
(まあ大して見てないんだけど)
これは確実に確保しなければだな。
しかし今HDD内に入れっぱなしのをどうにかせねば・・・
ナイロンとM.O.Pとpiperとあとなんか時代劇なやつ。

そういえば「ダブリンの鐘つきカビ人間」のチケを取るかどうか考えないと。
プレオーダー申し込むの忘れてた。
ダニ小僧は見に行けなかったからなぁ・・・
キャラメルは確か友人が確保してくれてると言っていたような。

いやー、芝居って本当にいいものですね。(水野“シベ超”晴郎)
| 芝居いろいろ | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1