屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
イン香川な人々
もばきゅー、見事にうどんだらけだ。
そうかと思えば突然ラーメン画像出現してるし。
洋さんだけ徳島ぶらぶらしてたんだろうか。
| CUEとNACS | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
とりあえず読破
しかしざっと読んだ部分は多いけども。
また今度じっくり読むとします。

もうほとんどの人が読破してるとは思いますが念のため続きにて。



表紙の洋さん&ミスター。
洋さんはわりとすぐ見つかりました。
そのちょっと後にミスターも発見。

大泉洋24はさぞかしうっとおしかった事でしょうな(笑)
それにしてもなぜまた親亀の上に小亀状態になってるのか・・・
まあ今度は親亀が違うけど。
もしやああやってくっついて他人の体力を奪い自らのものにしているとか。
(そんなわけないだろ)
それとも他人の体温を吸い取って自らの体温にしているのか。
(それはちょっと前に見たヤングスーパーマンだろ)

うどん紀行はとにかくうどんがうまそうだ。
あの酒も気になるな。

そして小説。
前にサンサンで四国ロケの時におじいさんが亡くなったという話をしていたらしいから
おじいさんの話あたりはノンフィクションも混じってるような。
かつて道新で連載してた藤やんコラムでも企画名は明かさなかったが
その辺の話が載っていたし。
切ないねぇ。

onさんはラストの写真で爆笑してしまった。
やはりはずさないなonさんは。
| 水曜どうでしょう | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1