屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
先週木曜日分
今日サンテレビで放送されたsakusaku
内容はいつも通りおもしろかったけどやっぱり切なすぎる・・・

今日の放送では冒頭で訃報テロップと黒幕のコメントが流れたらしいけど
木曜日のネット分でも流れるんだろうか。
| メディアもの | 22:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
サントラ引き取ってきた
しかしまだ聴いていない。
封を開けてパラパラとページをめくりセリフや解説を読んだのみ。
早く聴かんと。
そしてメディアプレイヤーに入れなければ。

サントラを聴いたら聴いたでしばらくヘビロなんだよなぁ。
LOOSERの時はヘビロしまくってたし。
よし、明日聴こう。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |
おぼんでした
皆様お盆ライフをいかがお過ごしになられたでしょうか。
今頃はもうご先祖様もお帰りになられたことでしょう。
お盆なので晩飯はお寿司でしたよ。
ネギトロうまかった。

しかし今日も天気は今ひとつだった。
| 日々徒然 | 21:57 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1