屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
凱旋公演初日が終わりまして
今日はどんな感じだったんでしょうか。
昨日は洋さん、今日は琢さんがCUE日記に書き込みされてましたねぇ。
あと残り4公演。
集大成、悔いの無いように頑張っていただきたい。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:54 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日のゲームセンターCX
今日は「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」だったのか。
これ途中までやったけど結局クリアしてないな・・・
ボス戦になるとこっちまで力が入って見てしまうなぁ。
| マンガやらゲームやら | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
なかなか進まず
ザレゴト溜まり放題アンケート結果も未発表。
リターンズリストも更新できてないし・・・
それどころかHDD内の録画物も溜まり放題だよ。

これではいかん・・・

なんとかせねば・・・




こう言い続けて一体どれだけ時間が経っているというのだ。
この堕落っぷりはどうにかならんもんかねぇ・・・
| 日々徒然 | 22:00 | comments (0) | trackbacks (0) |
なかなか難しい問題だ
Yahoo!ニュースにこういうのが。
そういや夕刊にも載ってたな。

「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か

うーむ、サイバラ先生のはどこまでがネタでどこまでがマジかわからんからなぁ(笑)
しかし別に実名を出していないのなら大丈夫だと思うんだけども。
このクレームが通ったら他にも便乗して同じような事言いそうなのが出てきそうだし。
この先どうなるか気になるところですな。
| マンガやらゲームやら | 21:13 | comments (2) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1