屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
いけいけ駒苫!
今日のCUE日記は実況状態になってましたねぇ。
というか、みなさん今日は昼間仕事無かったのか・・・?

まあとにもかくにも決勝進出おめでとうございます。
この調子で明日も勝って優勝しちゃってください!


※関西人なのに京都応援しなくていいのかというツッコミ不要。

明日もCUE日記は凄いことになるんだろうな。
| CUEとNACS | 23:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
神様仏様サンテレビ様!
リリカルdeシュールさま経由ひつじてんこもりさまからの情報です。

サンテレビ圏内のどうバカの皆様。
リターンズ放送も残り僅かとなりこの先どうなるか心配しておりましたが
さすがサンテレビ様。

リターンズ終了後、ジャングルリベンジを経てクラシック放送決定!

くわしくはこちらのページのチェッキング!

さすが1×8を道外で初めて放送してくれた局だけあるなぁ。
もうサンテレビ様には足を向けて寝られないぞ。
| 水曜どうでしょう | 20:07 | comments (7) | trackbacks (2) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1