屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今年の運勢ランキング(追記)
今テレビでやってるの見てたら504位だった。
・・・あんまり良くないのかねぇ。

そういえば540位台に洋さんの名前がありましたよ

-----22:35追記-----

コメントでいただきました情報によりますと、
洋さんは541位だったそうです。

ちなみにフジテレビ公式からリンクを辿っていくと結果がみれます。

-----追記ここまで-----

しかしだーっと流れていくからたまたま見えたという感じですな。
後でこの番組のサイトに結果載らないかなぁ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:35 | comments (3) | trackbacks (0) |
新年からこのていたらく
今日は一歩も外に出てない・・・
ほっとんどインザ布団だよ。
そして年賀状も全く作ってないし。
まああんまり来てないからいいけどね。

明日は外に出よう。

そういえば夜中にやってたテレビ大阪の吉本芸人集合番組で
タライが思いっきり直撃したリットンの水野さんはあれからどうなったんだろうか。
マジで流血したのか?
気になるな・・・
| 日々徒然 | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |
あけましておめでとうございます!
今年もこの屋根裏月夜をどうぞよろしくお願いいたします。
まあ大したことは書けないでしょうけど(笑)

ちなみに現在日本酒をちびちびいってます。
年明け前はスパークリングワインのミニボトルをいきました。

・・・年明け一発目からアルコールネタか。

ま、まあとにかくどうぞよしなに
| 日々徒然 | 00:21 | comments (6) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1