屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
初回しゅーりょー
そんなに興奮もせず結構落ち着いた感じで見れました。
直前までドラクエ8をやっていたからだろうか(笑)

感想を書こうと思ったけどまだ見てない人もいるわけですよねぇ。
なのでとりあえず隠しておきます。



結構良かったのではないでしょうか。
かなり見入ってましたし。
あのオープニング&エンディングの映像かなり良かったですよねー。
かなりかっこよろしかった。

とりあえずあのホームレスのおっちゃん(徳井優さん@引っ越しのサカイ)がかなり気になりました。
いいキャラだー。
そしてアフロちゃん呼ばわりかよ(笑)
あとダーティーな日比谷医師(小市慢太郎さん)も気になりますな。
というか、主役二人より気になってしまった・・・

そして洋さんの佐倉看護師。
最初の方はやっぱり「でかっ!」と思ってしまいましたが、
後の方ではあんまり気にならなくなったかな。
ホームレスの北島さんとの絡みが良かったっす。
これからもこのナイスコンビでいくんでしょうか。
というか、あの生命にかかわる事をシロウトに任せてよかったのかい?
しかし最後こけるか・・・しかも「痛い」て。


阪神淡路大震災に遭った人間としては地震のシーンが激しく嘘くさかったのが気になった・・・
CG使いすぎだし。
あっちこっちで火事が起こってたら煙あんなもんじゃないし。
(そうは言っててもやっぱりこのシーンで10年前を思いだしてしまったけど)
人々のパニックシーンも多すぎたのでは。
あ、でも昼間に起こったらあんな風になるんだろうか。
なにせこっちは早朝だったから暗くてよくわからんかったけど。


しかしCMに入る時シーンが突然ぶつっとなってたなー。
この前の特番の時はテンポいい入り方だったのに・・・


まあでもとにかく最後まで見ようと思えるドラマですな。
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |
夢か現か・・・
といっても間違いなく現実なんだけど。

昨日放送が終わってしばらくしてから容量節約のため編集作業。
その時に思ったんだけど、
あの場にモジャっとしてぬぼーっとした兄さんが座ってたのはなんか不思議な感じがした。
テンパってるのかやたら内股で口ポカーンでそわそわそわそわしてたし。
あ、ウインクは見返した時に確認しましたよ。
リアルタイムで見てた時はまったく気づきませんでしたよ。
(ネットしながら見てたしなー)
しかし大泉洋を全く知らない方々はさぞかしポカーンだったであろう。
アルタ内もテレビの前も。

そうそう、今日のめざましもチェックしましたよ。
ちらーっと映ってましたねぇ、佐倉さん。
そして先生方、朝からご苦労様でした。

しかしこうやってドラマ絡みでいろいろチェックするのって浜ドラ以来だ(笑)

あともう少しで始まりますな。
| 映像作品でCUE | 20:17 | comments (0) | trackbacks (0) |
まさに新春祭だった
昨日のカウント数が久々に450超えてました。
やはりオンエア後の21時台から一気にどーんと跳ね上がりまして。
というか、昨日もここまで盛り上がってるとは思ってませんでした(笑)

新春祭ネタ目当てで来られた方々、あれだけしか書いてなくてごめんなさい。

その後はもうパタリロやらドラクエやら関係ない話ばっかりでしたからねぇ。
しかし今日もドラクエやるの無理っぽいな・・・時間が無い。
いや、今から始まるまではできそうだな、しよっと。
| 日々徒然 | 20:14 | comments (0) | trackbacks (0) |
みんなドキドキなんだろうなー(こうさぎ)
きょうさいめるがぐしなかった?
可能。lunarは、
CUE日記(CREATIVEOFFICECUE)い気い瓩詢さんが登場しておりました。
19時半頃に移動中だったそうですが渋滞に巻き込まれていた様子。
ヘタすりゃ間に合わない可能性もあるみたいで。
さあ果たして間に合っているのでし

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:37 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1