屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
懐かしー
スカパーでアニメ垂れ流ししてたらパタリロ!が始まったぞー。
さすがに古いから色がだいぶ薄くなってるような。
でもマンガは今も続いてるというか番外作みたいなのもいくつか出てるよねぇ。
この前買ったし。

しかし初回タイトル「美少年キラー」かよ(笑)
| マンガやらゲームやら | 22:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
イライラ顕さん
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に顕さん登場。
本当に禁煙してるみたいですな。
しかしかなりイライラされてる様子。
あーあ、アッキーまで永久国内にされちゃったよ(笑)

「NOと言える安田人」ちょっとツボった。
| CUEとNACS | 21:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
初詣行ってきたよ
というかもう3日だけどな。
おみくじ引いたら吉だった。
可もなく不可もなくというところですな。

インド人が作ったインドカレーうまかったー。
ナンもうまかった。
今日もセブイレでくじ引いたけどはずれだった。

明日はまた家でまったりですかな。
| 日々徒然 | 21:57 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1