屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日からミハル
本日よりシアテレさんミハルが始まりました。
しかしその時間は出かけていたのでバッチリ録画。
今見ておりましたよ。
でもまだまだ始まったばかりだからあまり書かない方が良いですね。

でもとりあえず一つだけ。


それにしてもある部分の怒鳴り方が銀エンのロッキーと全く同じだったなー。
舞台ならそれでいいけど映像では(以下略)
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:22 | comments (2) | trackbacks (0) |
いよいよ今日から
ちゃんと今日の新聞のラテ欄に載ってましたねぇ。
それで改めて実感が湧きましたよ。
例えこう載っていようとも。

(新)水曜どう

えらい中途半端な・・・
まあ深夜帯だからあんまり文字数取れないからね。

よーし、リアルタイム視聴は無理だからしっかり録画しようっと。
| 水曜どうでしょう | 22:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
番宣見れるよ
CU*Chu!さまからの情報です。
関西では放送されるかどうか微妙だった当日の救命番宣番組ですが、
どうやらちゃんと放送されるみたいですよぉ。

ただし「もしもツアーズプレゼンツ 新春おいしいとれたてドラマツアーズ」は微妙。
(こちらの情報は東京ラララさま発です)



これからも関東以外では難視聴な番組が増えていくんだろうか・・・
| 映像作品でCUE | 21:40 | comments (2) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1