屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
予約してきたぞー
今日は用事があったので会社を休んでました。
で、そのついでにTV版AIRのDVD(初回限定版)を予約してきましたよ。
しかしプレDVDは未だに見ていない・・・

とりあえず発売日は4月6日か。

・・・なんで4月はいろいろDVDが重なるかなぁ。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 21:52 | comments (0) | trackbacks (0) |
音尾くんついにキター!(追記)
三日月の君さまからの情報です。

なんと音尾くんがNHKドラマに出演します!

道新サイトにも載っておりました。
終戦ドラマ「望郷」 音尾琢真さん出演 NHK配役発表

なんかもう待ってました!ってな感じですよ。
ある種真打ち登場みたいな。
洋さんの救命出演よりも断然こっちの方が嬉しい(笑)

主演の関口知宏氏演じる軍医の友人役ということなので割と出番はあるのではないでしょうか。
・・・あってほしいなぁ。

-----21:45追記-----

CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で音尾くん自ら発表されています。
撮影が始まればちょこちょこ情報が書き込まれていくのではないでしょうか。

----追記ここまで----

秋頃にはイナダ組で客演として出られている岩尾亮さんがハルとナツに出演されますし
NHKドラマからは結構目が離せませんな。
(誰の目が以下略)
| 映像作品でCUE | 21:45 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1