屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ニポンシュ(追記)
現在日本酒を飲んでおります。
今日は夕方に買ってきた山田錦です。
実はこの酒で日本酒に目覚めたんですよ。
それまで全然日本酒好きではなかったのに。
今じゃたまに買ってきて飲んでますもの。

しかし日本酒に「はちみつと芳醇バタープリッツ」は合わなかった_| ̄|○

なんか違うのは・・・(ごそごそ)
お、前に買ったチーズ鱈発見、これにしよう。

-----23:51追記-----

今度は杏露酒ビール割りを飲んでおります。
うまい。

・・・これじゃただの飲んだくれみたいだ。
| まあいろいろ | 23:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
明日は温いらしい
でもその後は寒い日が続くんだよなぁ。こっちでも最低気温マイナスの日とかあるみたいだし。
そして明日と明後日の気温差が激しいみたいなので風邪を引かぬようにせねば。
みなさんもお気を付けくださいませー。
| 日々徒然 | 22:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
あ、そっか
まさかのミステリーは割と好きなのでよく見ていたりする。
今日もいつも通り何気なしに見てたら

宮崎ちゃんと村山くんじゃん。

そういや今日だったんだねぇ。
すっかり忘れてたよ。

新人らしい演技だったんではないでしょうか(笑)

前にイナダ組の飯野くんが出てた時もあったよねぇ。
その時もたまたま見てたような気がする。
| CUEとNACS | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1