屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ドラクエ8再開
年末からずっと放置していたドラクエ8をやりました。
しかしネットの攻略サイトを見ながらですけどね。
見なければ進まないところでしたよ。

思いっきり一個イベント飛ばしてたもの・・・_| ̄|○

とりあえず当分は装備を充実させるために資金集めします。
ヤンガスの守備力が他3人に比べて低かった事に気づきましたので。
とりあえずククールがバギクロス覚えてくれたからちょっと楽になったなー。
| マンガやらゲームやら | 22:40 | comments (0) | trackbacks (0) |
1日2回も・・・
昼間にスカパーでパタリロやってたのを見て、
今スカパーつけたらまたパタリロやってた。

なんで1日に2回もバンコランの美少年キラーっぷりを見なければいけないのか(笑)

そういや来週のでいよいよマライヒが登場するみたいだ。
でも最初は敵だったんだよなー。

しかしなんでこのマンガの美少年達やバンコランはみんな髪が長いんだか。
| マンガやらゲームやら | 22:18 | comments (0) | trackbacks (0) |
間に合ってました
いいとも新春祭の中継に出ておられましたね。
端は端でも前列端じゃないですか。
松嶋菜々子嬢の隣に座ってたじゃないですか。

なんですのあの好待遇は。

しかも中居氏にまでいじってもらってましたし。
まあこの辺は台本でそうなってたのかもしれませんがね。


しかしCUE公式が落ちてるのはなぜ・・・?
なんか洋さんが全国放送に出るたび落ちてるな。
明日も落ちるんだろうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:32 | comments (0) | trackbacks (0) |
みんなドキドキなんだろうなー
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)に洋さんが登場しておりました。
19時半頃に移動中だったそうですが渋滞に巻き込まれていた様子。
ヘタすりゃ間に合わない可能性もあるみたいで。

さあ果たして間に合っているのでしょうか!?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 20:55 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1