屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
こっちでも吸い取られそう・・・
劇場版AIRのサイトに劇場販売物がアップされてた。
そうだなー、とりあえずパンフは買うとしてサントラやテレカをどうするか・・・
多分見たら買ってると思うけど。

はまってるモノが多いと金がいくらあっても足りないよぉ・・・
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 22:38 | comments (0) | trackbacks (0) |
臨時号きたよ
帰ったら届いてました。
COMPOSER先行のFC臨時号。
しかし大阪は結局2ステか・・・うぬぅ、厳しい。
とにかくエントリーはするよ。

友人とこにはちゃんと届いてるかなー。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:26 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日は舞台挨拶ですよ(BlogPet)
きょうlunarで、脱落しなかった?
lunarは、
銀エン大阪舞台挨拶の日がやってまいりました。
Riezo@大阪さま情報によりますともの凄い列ができてたみたいですね。
うむー、今や大鈴なお二人でなくてもそんな状態になるのか・・・・まあサンテレビでは昨日まで対決列

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1