屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
正月からドラえもん
セブイレでドラえもんフェアをやっているので行ってみた。
そしてまあいろいろ買ってくじ引きしましたよ。
結果は応募券(=はずれ)。

その後、叔父二号と再び行ってモノ買ってそしてくじ引き。
すると・・・

開運ドラえもん根付けゲット!

よぉーし、正月からさい先いいぜ!
・・・でもこれ二号が引いたやつじゃないか?

やっぱり自分ではゲットできぬのか・・・

まあ先々のために運を置いているという事にしておこう。
| 日々徒然 | 22:51 | comments (0) | trackbacks (0) |
もう台無し・・・
踊る大捜査線2をちょこっと見てました。
そして「室井さん聞こえるか以下略」なシーンで・・・

ハナタレの青島顕さん思い出して笑ってしまった。

ダメじゃん・・・_| ̄|○
そんな笑うシーンじゃないだろー。

完全に毒されてるなー。
| メディアもの | 22:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
もうひとつのクラシック
サッポロクラシックのサイトに新CMやらスクリーンセーバーやらアップされております。
洋さんが出ておられますよぉ。
(スクリーンセーバーは落としただけで見ていないけど)


しかしこれサッポロとの契約継続したって事だよねぇ。
これじゃ今年ボスCUEが続いてもやっぱり出られないじゃん・・・
| CUEとNACS | 14:10 | comments (12) | trackbacks (9) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1