屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
そういえば
昨日もCUE日記見たのに藤尾に触れるの完全に忘れてたな。
もういいや、誕生日終わってるし。
また来年!(笑)

顕さんはかなりイライラが溜まってる様子。
禁煙パイポってまだあるんでしょうか?
あるのならそれを使っていただきたい。

そして洋さん久々登場。
朝も早よから撮影で終わるのは深夜・・・頑張ってくださいませ。
正月ぐらいは家でまったりできたんだろうか。

というか、メールで祝ってもらってんじゃんF君。
それなのにおまえは相方への思いしかないのかー!
(それはそれで良いことだけどさ)
| CUEとNACS | 23:05 | comments (0) | trackbacks (0) |
七草粥を食べた日
皆さんは食されましたかー?
しかし昔からの風習とはいえなんで律儀に食べんといかんのか・・・
嫌いなんだよ、お粥。
あ、でもおじやとか雑炊は好きだよ。

そして結局年賀状全然出さず・・・
年々ズボラ度が増していっているような気がする。
出してくださった方々ごめんちゃい。
(といっても、ここを見てるのはお一方だけだけど)
(それに4枚だけだし)

しかし早く部屋の隅で山積になってる雑誌やらマンガやらをどうにかしないと・・・
この前山崩れ起こしてたぞ。
| 日々徒然 | 23:01 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1