屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
クリアリィなジャングルリベンジ
録画してたのを見ました。
なんかとてもクリアリィでしたわ。
そしてなんでしょう、なんか感慨深かったなー。
ああ、本当にジャングルリベンジ放送してるんだーとか思って。
しばらくは楽しみが増えましたな。
| 水曜どうでしょう | 23:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
やばいぞー
後からドラクエ8を始めたはずの友人がいつの間にか追いついていた。
というか微妙に抜かされてる・・・?
レベルは同じぐらいなんだけどね。

実はこっち年末から全然やってなかったりする。
早く再開せねばと思いつつもなかなか・・・
このままだと友人が先にクリアしそうな予感。
| マンガやらゲームやら | 23:08 | comments (2) | trackbacks (0) |
関西では全然とくばんではない
議員の嫁がやってる魔法食堂はそんなに人気があるのだろうか・・・
海原千里万里の片方がやってる怪傑な番組は人気あるみたいだけど。
これでよくHEY特番が短縮されたりするけど。
一時期は本気でうざいと思ってたけど今見るとわりとおもしろい。

しかし大阪のテレビ局って結構ジャニファンにもケンカ売ってるような気がするな。
ジャニ番組も結構潰されたり短縮されたりしてるしね。
あとは東京進出した関西芸人にも冷たい。
でも都落ちタレントには優しい。
そして吉本依存体質はこの先もずっと続くことであろう。
(林会長のご冥福をお祈りいたします)

あ、それから、

勝手に打ち切った番組をおいしいところだけ放送したりするのもどうだかね。

どっちもDVD売れてるもんねぇ。
なあ、A局さんとY局さんよぉ。
| メディアもの | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
1週間ぶりのお仕事
というわけで、今日から仕事始めでござんした。
最初どこまで仕事をしていたのか忘れかけてました。
しかし相変わらず職場はちと冷える、つか寒い。
ひざ掛け必須。

そしてちゃんと睡魔もやってきましたよ。
かなり強力でございました。
| 日々徒然 | 22:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
相関図きたよー
カコさんとこからの情報です。
救命公式サイトの人物相関図がアップされております。
葉月たん(MEGUMI)から佐倉さんへのベクトルもバッチリ“嫌い”になってますよぉ(笑)

しかし親父ギャグ言うってか佐倉さん・・・

そりゃうざがられるわな。
| 映像作品でCUE | 22:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1