屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
DVD的話
ジャンボリーDVDがオリコン6位に入ってしまいましたかー。
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で音尾くんが興奮したおももちで書き込んでましたねー。
いやー、そんなに売れてましたか。
しかしあれはそんなに広まってよいものなんだろうか(笑)


で、FANTANのを引き取ってきました。
道外の人間にはFANTANの歩みがそれなりにわかるものでしたわ。
そしてここから特典映像ネタバレなので隠しておきます。



あのアコースティックバージョンに爆笑してしまいましたよ。
いやー、そう来たかー。
見事なカメラワークですなー。
はははははー。

あんたら弾いてないだろ。

弾いてるとしても最初の方だけのような気がする。
TAN兄さんはちらちら映っててまあ弾いてるかもしれんけどもだ、
FAN兄さんはほっとんど弾いてないだろ。

なんだろう、らしいって感じがしたな。
でもこれアコースティックだけが目当ての人がいたら「騙されたーっ!」って感じなんだろうか。
| CUEとNACS | 22:34 | comments (5) | trackbacks (0) |
sakusakuもDVD化
ヤフーニュースに載っておりました。

ジゴロウと木村カエラの人気音楽バラエティ『saku saku』DVD化!

これちょっと前からちらっと話には聞いておりましたが、ついに公表されたんですか。
この記事に書いてある内容を見るとかなり魅力的だなぁ。

3月9日(水)発売 価格は4,179(税込)


アミューズソフトエンタテインメントより発売。



アミューズさんとは何か縁があるね・・・
| メディアもの | 21:57 | comments (0) | trackbacks (0) |
メールフォーム再設置(こうさぎ)
きょうは大震災とか設置するつもりだった?
でもさいめるが愛媛で福島中央テレビが次とか(するつもりだった?
lunarは、
前のメールフォームはちょっと問題がありましたらどうぞ使ってやってください。
テストではうまく動作しましたので大丈夫・・だと思う。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:43 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1