屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
メールフォーム再設置
前のメールフォームはちょっと問題がありましたので新しいのを設置しました。
何かありましたらどうぞ使ってやってください。

テストではうまく動作しましたので大丈夫・・・だと思う。
| お知らせ | 22:58 | comments (0) | trackbacks (0) |
CUE三昧
昼前にCUE福袋が来ました。
とりあえずYOYO'S米が欲しかったもので・・・

そしてジャンボリーDVD引き取ってきました。
昼からずっと見てて現在副音声に突入しました。
しかし騒々しい(笑)
| CUEとNACS | 17:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
AIR神戸上映日決定!
劇場版AIRのメルマガにシネカノン神戸での上映日が決定したと書いてありました。
2月26日(土)からですか。
多分そんなに上映期間は長くないだろうな・・・
銀エンと同じ2週間ぐらいかも。

これ銀エン見に行ったらAIRの予告編流れたりしないかなー。
| マンガやらゲームやら > KEYもの | 00:34 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1