屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
救命スペシャル見てました(追記)
このドラマ結構おもしろいんだねー。
リアルタイムでやってた時に見てればよかった・・・_| ̄|○
だって医療モノで見てたってマンガのブラックジャックだけなんだもの。

で、ついに来週から始まるパート3の予告が流れてましたな。
映らないのかと思ってたらほんのちらっと映ってましたね佐倉さん。

あの地震の時に病院内で床に伏せてたのってそうだよねぇ?

だってなんかモジャってたような気がしたもの。
顔が見えなかったし一瞬だったので断言はできませぬが・・・

-----1/5 0:24追記-----

今、録画してたのをスローで見返してみましたが、

確かにモジャってる人でしたよ。

床に倒れ込んでびっくりした顔で見上げてました。

-----追記ここまで-----


とにかく、来週から楽しみですな



・・・ちょい不安もありますがね。
| 映像作品でCUE | 23:27 | comments (2) | trackbacks (0) |
もうひとつのクラシック(こうさぎ)
さいめるはサッポロとここにロの吉に|しなかった?
そしてさいめるは可へーするつもりだった。
するときのうさいめるが、ロがここへスクリーンセーバーしたの?


*このエントリは、こうさぎの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 10:42 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1