屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
当落発表デー(追記)
こんぽーざー先行の発表聞きましたよ。

2次か・・・

いや、とりあえずまだ友人がどうなのかだな。
仕事が終わってから夜に確認すると言っていた。
なんとか取れてればいいけどなぁ・・・

-----22:36追記-----

えー、友人もハズレておりました

2次か、2次なんだな・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:36 | comments (2) | trackbacks (0) |
買った壊れた
まずは“買った”から。
ついに液晶モニターにしました。
前のはかなり前から使っていたのでたまに妙な音がしてたんだものなぁ。
今度のはかなり良き感じ。
見やすい。
スピーカーも付いてるしね。

で、その設置をいろいろしてたらパソ側面のUSB破壊_| ̄|○

裏面しか使えなくなり現在スキャナーのを外してマウス繋いでます。
なんとかせねば・・・
叔父一号がもしかしたら余ってるUSBハブがあるかもしれないという事なので
それを待ってから対策を考えます。
| 日々徒然 | 21:19 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1