屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今年もちゃんとありました
昨日、眼科の帰りにショッピングセンターの文明堂をちらりと見ましたら
今年も売ってましたよぉ、ドラえもんどら焼き

この時期はいつもなら映画があるのでそれに合わせての図柄になってますが今年はお休み。
なのでてっきり無いものだと思ってたらいきなり売ってたんだもの。
そうか、今年でドラさん生誕35周年なのかー。

それにしても今回のプレゼントの時計、かなり魅力的じゃないかぁ。
図柄がかなり好きな感じだ・・・
しかしこのプレゼントには一度も応募したことないなー。
どうせ当たらないしよ・・・

ちなみにドラえもんどら焼きは3月20日まで発売する模様です。
| マンガやらゲームやら | 22:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
オレンジスープカレー
予約してまいりましたよスープカレーDVD。
あいにくワタクシは子猫ではないので最初どうするかちょっと悩んだんですけどね、
このサイト見て「・・・・・・」な気持ちになったりもしたんですけどね、
琢さんナレとクッキングアシスタンター(造語)・アキ姉さんに惹かれましたもので。
どんな感じになるんだろうなー。

というか、ジャケ写はあれで決定なんですか?
あんなにオレンジマニアな感じなんですか?

ほじゃさんが言われてるように本当にこれが「アイドル売りさよなら記念」になればいいが・・・
逆に「オフィスCUEアイドルシリーズ」とかってならないよね・・・
いや、十数年前にどっかのお笑いコンビで見たからさ、謎の「吉○興業アイドルシリーズ」ってのを。
その中でなぜかシャワーシーンがあって某ツッコミの生尻が映ってたよ。
(でもそのシリーズの第二弾が出たかどうかは定かではなし)

どうかその方向だけはいかないでいただきたい。
| CUEとNACS | 22:23 | comments (0) | trackbacks (0) |
関西の朝に登場
さまからの情報でございます。

なんと関西ローカル番組「あん!」に洋さんがVTR出演するそうです。
2005年2月18日(金)、2月22日(火)、2月25日(金)の3日ですか。
(ただし当日変更となる場合あり)

あ、オクラもちょこっと映るみたいですな。
これってやっぱりサンサンの時に収録したりしてんだろうか。
HBCとMBSは同系列局だし。
とりあえず忘れずチェックだな。
いつもめざまし見てるから忘れそうだけど・・・

ついでに「ちちんぷいぷい」もプチ特集とかしてくれんかなぁ。

サンサンといえば、やっとサンサン写真館更新してましたねぇ。
しかし2/13の写真はあれでいいのだろうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 19:53 | comments (2) | trackbacks (1) |
ノロさん(BlogPet)
きょうさいめるがblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「さいめる」が書きました。
| さいめる語録 | 03:26 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1