屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
本日の購入雑誌
LOOK at STAR!とSWICHを買いましたよ。
前者はまあ他のとだいたい言ってることは似てましたけどね。
今月もSWICHのエッセイは笑った。
見事な騙されっぷりだなぁ、琢さん。
裕さん出てくるまで全然気づかなかったのか。
さすがオパンポなだけあるなぁ(笑)

シアターワンダーランドは立ち読みで終了。
だって高すぎるよあれ・・・
それにLOOK以下略と言ってることちょっとかぶってるとこあるし。

それにしても次から次へととりあえずチェックな雑誌が出てくるな・・・
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
雪が降った
昼前に3ヶ月ぶりに散髪行ってすっきり。
その帰り道で急に雪が結構降ってきたよ。
微妙にテンション上がってしまった(笑)
その後は別のとこうろついてマンガ買って雑誌買ってパン買って帰宅と。

さーて、今日も酒飲んで寝るかぁ。
| 日々徒然 | 22:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1