屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ワンクリックにご用心
しま洋さんのところに下記の記事がありました。

●●●ForAmusement●●● : サイト管理者の皆様へ

掲示板に「ワンクリック詐欺撲滅!」というタイトルで書き込みされているものが
逆にワンクリック詐欺である可能性があるとのことです。
なので今こちらも確認してみましたところその書き込みがありましたよ。
もちろん削除しましたが。

もし怪しそうな書き込みがあった場合は絶対にURLをクリックしないでください。

こちらもなるべくこまめにチェックするようにして見つけ次第即削除します。
他のサイト・ブログ管理者で掲示板を設置されている方々もどうかお気を付けくださいませ。
| ぶろぐ | 23:47 | comments (0) | trackbacks (0) |
とりあえず思ったこと
チケを引き替えてきてまず思った事。

広島行ったらもみじまんじゅう広島ドラ購入だな

というのは果たして正しいのでしょうか?(笑)
| まあいろいろ | 22:58 | comments (2) | trackbacks (0) |
ほぼ家でまったり
夕方にチケ引き取りに行ってその他ちょっと出た以外は家にいたなぁ。
まあ特に用事も無いし。
それに給料日前だしなぁ。

明日も家でグダグダと過ごしそうな気がする。
| 日々徒然 | 22:45 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1