屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
朝からスープカレー
非常にうまそうであった。

というわけで、見ましたよ「あん!」。
今日はスープカレー特集で、そこで洋さん登場してましたよ。
やはりサンサン収録後だった様子。

でも洋さん登場時間は非常に短かったですがね。

いかにスープカレーが好きか語っておりました。
インデアンカレーのくだりではスタジオ爆笑しとりましたし。
(おいしかったとか注文してる僕を見ながらご飯を盛っていたけど
もし道を聞いただけとかだったらまたそれ戻さなきゃいけないんじゃないかとか)
うちはインデアンカレーは食べたことないんですが、あれかなり辛いらしいですな。

サンサン収録風景がちらっと映った時にオクラの後姿がちらっと映ってました。
今日はスープカレーに絡めての登場だったけど、あと2日はどうやって出るんだろうか。
洋さん自体のプチ特集でも組むんだろうか。

そういや洋さんの紹介で「救命病棟24時に出演中で・・・」みたいなナレーションが入った時に
ワイプに映ってた女の人が「ああー」みたいな顔をしてたような気がする。
帽子かぶっててモジャ毛が見えてなかったからわからんかったのかもな。
ちなみにMBSはフジ系列じゃございません、TBS系列です。

関西の局って結構他局の番組名もズバリ言ってるなー。
特にMBSは昔テレビのツボという局の垣根を越えたような番組やってたしね。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:06 | comments (0) | trackbacks (0) |
ドキュメント2・18
とりあえず家に帰ってからチケットゲットまでの道のりをつらつらと。

18時、自宅着。
すぐにLコードと4桁の公演日と会員番号をメモに控える。

18時20分、一緒に参戦する友人に電話。
段取りなどを確認す。
その時にちょこちょこ相談した結果、大阪がダメそうなら広島にかけてみることにした
前半で2番目に近いのってここしか無いし・・・
そして互いの健闘を祈って電話終了。

18時30分、夕飯。

18時50分、自室に戻る。
とりあえずパソを立ち上げ携帯を手に待機。
(家の電話からはナビダイヤルにお繋ぎされないので・・・)

そして19時、戦闘開始。


リダイヤルリダイヤルリダイヤル(以下略)

19時30分。
ついに繋がる。
ドキドキしながら先へ進む。
順調に進んでいたかに思いきや・・・

「この会員番号では予約できません」

こんな感じのアナウンスが流れ強制終了。

はぁ?
なんでー!?

呆然とするヒマもなく再びリダイヤル地獄。

そして・・・19時45分。
再び繋がる。
Lコードを入力していくが大阪も札幌の狙っていた日も完売。
諦め半分で広島のLコードと日付を入力すると・・・

先に進んだー!

そしてゆっくりと会員番号を押し、予約番号を控え、それを押す。

予約完了。

早速友人にメールし、激闘に幕が下ろされたのでありました。
(ちなみに友人は一度も繋がらなかったらしい)

待ってろ広島!
日帰りで行ってやるぞ!(えっ?)


なぜ最初に繋がった時に会員番号ではじかれたのかといいますと。

メモに書いてたのが間違ってたんですな。

2度目に繋がる前にはちゃんとなおしましたけどね。
しかしバカすぎるぞ自分・・・_| ̄|○
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 21:16 | comments (2) | trackbacks (0) |
やったぞぉー!
激闘すること45分、ついにやりましたよぉ!


チケットゲット!


でも大阪じゃあないんだよぉ。
東京でも札幌でもないですよぉ。

広島になりました。

詳しいことはまた後で・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 20:01 | comments (4) | trackbacks (0) |
あと1時間切りましたよ
さあ、果たして二次激戦はどうなることやら・・・

オラに運気を分けてくれーっ!

(悟空風で読んでくださいまし)

とりあえず頑張ります。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 18:04 | comments (3) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1