屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
こっちも見ちゃってますよ
こっちもシアテレの亀屋見ちゃってますよカコさん
(飛ばすほどのモノじゃないのでリンクのみで失礼)
だって他にこれといって見るもの無いんだもの。
だいぶクライマックスに近づいてきております。

こういうのってやってたら何回でも見てしまいますな。
芝居に限らずアニメもそうだったりしますけどね。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:42 | comments (0) | trackbacks (0) |
食べ過ぎた・・・
カレーの時はいつも食べ過ぎてしまうな・・・
おかげでサラダが入らなかったよ。

そういえばちょい前からカラフルチョコ<ブラウン>というのがお気に入りなのだが
最近あんまり見かけなくなってしまった・・・
近所のコンビニでも前に買ってから入荷してないのか見あたらないし。
あ、板チョコアイスもなかなか美味ですよ。
温い部屋で食すアイスはなかなか乙なものですな。
| 日々徒然 | 21:08 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1