屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ひぃー!
この前から左目の端の方がまばたきするたびになんか痛くて
今日も痛いのでなんとか鏡で見てみたら・・・

えらい赤くなってるんですけど・・・

で、叔父一号にも見てもらったらやっぱり赤くなってると。
これもしかしたら前にもなったことあるやつかもしれんな・・・
確かフリクテンとかいう結膜炎の一種だった。
とりあえず明日昼から会社休んで眼科行ってきます・・・
場合によっては朝から行くかも。
| まあいろいろ | 22:34 | comments (2) | trackbacks (0) |
パワーアップ!
今日、叔父一号にパソのパーツを購入してもらってちょいと改造してもらいました。
この前壊れたUSBポートに代わるネオUSBポートを付けてもらったし、
裏側のUSBポートも倍になったし、
その上シューティングゲームやアクションゲームとかをする時に
使い慣れてるあのコントローラーを使えるようになったしねぇ。

これでまた快適になりそうだー。
| 日々徒然 | 22:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
ノロさん
CUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)でシゲが謎の不調を訴えていましたが、
結局はノロウイルスさんの仕業だったんですな。
とりあえず原因がわかってよかったねぇ。

生の貝類は危険だということがよくわかりましたよ。
| CUEとNACS | 21:58 | comments (0) | trackbacks (0) |
揺れたぁー!
せっかく人が寝ようとしたら・・・

グラグラってきたよぉー(泣)

怖えってー!
結構揺れたってー!
もう速攻テレビつけたよ。
うちのとこは震度2だってさ。
ちなみに最大震度は3だったそうな。

もう大丈夫だろうな・・・
ゆっくり寝させてくれ・・・
| まあいろいろ | 00:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1